201710/棚卸し

絶望の中で聴いた曲たち。

 

STILLING STILL DREAMING

STILLING STILL DREAMING

 

 紛うことなきclassic

全てのリーマンはSTOICIZMに涙したと言う。

 

愛別 EP

愛別 EP

 

雨降らば降れ、風吹かば吹け。

 

Sell Our Soul

Sell Our Soul

 

人違いで死ぬ。カルマに殺される。 

 

f:id:chalaulait:20171111232542j:plain

AQUARIUS/DELI

これは中古で買ったんだけど大当たり。1円で買えるので是非。

 

MiLight?未来

MiLight?未来

 

かの有名なRINOとの新世界が入ってるアルバム。

「2000年それは全ての人たちが自然に還る年明けだと思う。」

 

BEATS & SUPPLY

BEATS & SUPPLY

 

Febbのインスト集。 

語彙無いけど渋い感じのアルバム。

 

PEASTA

PEASTA

 

 大好きなCampanellaのセカンド

COSAが格好いい。

 

MODERN TIMES

MODERN TIMES

 

 はい。何も言わないね。

強いて言うならディズニーランド感。

2057で世界観をバチっと定義して、そこから繰り広げられるワールド。

単体で印象に残る曲がある訳ではなく、1枚のアルバムとして完成し尽くされている。

 

Blur

Blur

  • アーティスト: Ryohu,河原太朗,Suyama Jackson,谷本大河,高橋絋一,Markun,AAAMYYY
  • 出版社/メーカー: LIQUOR&FOODS I.K / Less+ Project.
  • 発売日: 2017/10/11
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

これも凄く好きな1枚。KANDYTOWNの方の呂布さんのEP。

 

youtu.be

 

LIFE

LIFE

 

Asiaのillcornerで生で見て、素晴らしかったので音源購入。

存外とPOPS色が強い曲もあって、いい意味で驚き。

 

祝祭の和音

祝祭の和音

 

LIBROの新譜。

過去曲のREMIXが多いイメージ。キャッスルで先行配布されてたサンプラーでマイクロフォンコントローラ聴いた時から買おうと思っていた。明日リリパ行ってきます。

全ての社会人は雨降りの月曜日に涙したという。

 

5 0

5 0

 

5lack様とOlive Oilの合作。 あんま聴けてません。今から聴きます。

 

風光る

風光る

 

 はい。

f:id:chalaulait:20171111234757j:plain

f:id:chalaulait:20171111234753p:plain

LIBROさんばっかりですね。

MIND TUNER#1と2ですね。3ほどの衝撃はないにせよ。

 

 

HURTFUL

HURTFUL

 

漢さんのワークス集。

結局あれだね。フルで聴きたくなる魔法。 

MOSAが言うまでもなく格好いい。

 

f:id:chalaulait:20171111235124p:plain

まさかの9sari×上祐浩史。

下記参照。

youtu.be

 

f:id:chalaulait:20171111235342j:plain

JAKE様がiTunesでリリースしてたので買いました。良い。

 

10月度はillcormerとTBHR野音という重要イベントに参加できたので素晴らしい1ヵ月であった。明日は表参道でLIBROのリリパ、来週は戦極スタッフとイベントだらけだ。東京に拘る理由が出来つつある。

 

Δ