2016-01-01から1年間の記事一覧

LiteでTight 最高の解答

この半年、まぁ新卒で就職してからというもの、基本的に(自作業として)やってきたことがコピペ改変だけだったので、こうやって自分で好きなように文章を書いていい場で、自分がどういったことを書けば「良い」のかがわからなくなってきている。 仕事で文章…

ジョーダンの背番号

昨日23歳になりました。 素数の年齢は19以来、この次は29までないのでなかなか貴重ですね。 月曜なのでまぁまぁふつーに仕事でしたが、いろんな媒体を通して祝っていただきました。ありがとうございました。 毎年書いてるけど、少なくともここ5年くらいは、…

NIKE AIR RIFT ANNIVERSARY QS

3か月ぶりにスニーカー(サンダル)を買った。 ジョーダンに勃起しなくなった時点で僕は死んだのだけれど、自然とナイキ原宿店に足が動き、購入。 昨年欲しかったけど完売早かったので、今年買えて嬉しいです。 ブリーズはかなり流通してたっすけど、メッシ…

In the Air, We=I live. 0

例えば今自分が置かれている状況を客観的に把握するために書く文章。 例えば見られることを前提とした文章。 例えば、誰にも見られないことを前提とした文章。 例えば、この辛い現実から一時的であれ逃避するための文章。 例えば自分の好きなものを紹介する…

vans/old skool pro

こちらを更新するのは久しぶりです。本日大学の卒業が決まり、春から東京が確定しました。とりあえず本題へ。引っ越しもあるし物は増やさないとは決めていたのですが、私服で過ごすのもあと1ヶ月か....と思い購入。VANSのオールドスクールプロちゃんです。寝…