2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎25年

なんと言いますか、久方ぶりに休みが取れましたので、京都は山崎のサントリーウィスキの蒸溜所に行って参りました。地名は山崎なのですが、蒸溜所自体の住所は大阪と、京都と大阪の堺に位置する蒸溜所で、山崎は水が綺麗なのでこの地に作られたそう。 滅多に…

ロマノフ・コーヒー ミルク割

お久しぶりですちゃるおれです。タイトルは基本ウィスキーの名前で統一してましたが、今回の「ロマノフ・コーヒー」は、行きつけのバーDESPERADOのマスターがコーヒー豆のウォッカ漬けを作成されまして、その名付け親がぼくで、ロマノフ・コーヒーってのがそ…

DALMORE ストレート

何か、特筆すべき出来事があったからブログを書く、というスタンスから脱しましょう。カワサキくんブログ書いてよ楽しみにしてるのに。今日は9時起床、2限の線形代数だけ出て午後は部活の作業。そっからバイトしていま、って感じですね。一日が産業で記せる…

Blanton on the rocks

こっちを書くのは久しぶりですちゃるおれです。 相も変わらず部活とバイトしかしていない毎日ですゴールデンウィークなんてものはございません。 部屋をいい加減片付けないといけませんので手短に。 炊飯器の中に黴の塊が発生しておりました。 といっても、…