2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インジエア

東京です。新宿です。 昨日の2時過ぎにヤツと合流しまして、始発で築地行こうと朝まで居酒屋に居たんですが眠すぎて断念。7時に寝て起きたら17時くらいで、軽く食べてから渋谷のシーシャ・カフェへ。人生初の水タバコ吸って来ました。違法感凄いですが全然合…

YokohamahokoY

旅行というか何と無く横浜来てます。今日は朝6時にYCAT着いて、プロントで朝ごはん食べてみなとみらいで電動自転車借りてベッタベタな観光名所回ってました。初めて電動自転車乗ったんですが凄いねこれ。感動。そのまま自転車で横浜駅西口近くの吉村屋へ。念…

tokyo

こんばんは。 取りあえず納会をもって年内の部活動行事はすべて終了。 まとまったオフは7月ぶりです。 ということで7月ぶりの東京へ。 25、26、27と三日間、横浜やら東京をふらふらします。 毎度毎度のことなんですが、彦根にいると絶対やるべきことに追われ…

クリスタルスライム

こんばんは。 やっぱね、小5の時RIP SLYMEと布袋寅泰のマッシュアップ「BATTLE FANKASTIC」聴いたときの衝撃が21になった今でも残っていて。 加えてバズーカの高校生ラップ選手権見て。 ラップってすげえなと。 エモい(よくわかってない)。 今日は9時から…

あまざけ

こんばんは。ちゃるおれです。 余裕で80日放置してましたがまあそんな些細なことはよいです。 昨日はゼミの発表と財務会計レポートの提出期限が重なっていて。 かつ土日がぶっつぶれるというそこそこの危機でしたが何とか乗り越えました。 発表自体はうまく…