2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KNOB CREEK on the rocks

なんとなく見始めた2周目のリーガルハイが最終回を迎えています。 ともあれ、新垣結衣が可愛ければ何でもいいし、楽しければ何でもいい。 面倒なことはしたくないけれど、将来の面倒くささを鑑みると刹那的な面倒くささは我慢する必要がある。 KNOB CREEKと…

グレンモーレンジ オリジナルをストレートで。

自転車がパンクしました。はぁ。チューブが損傷していないと良いのだけれど。最近は特段書くこともなく、バイトして講義受けて部活して、って感じですかね。ゼミの先生と面談した結果。とりあえず学部中はTOEICと簿記会計を勉強して、簿記一級(可能なら単答…

シーバスリーガル12年シングルをロックで

タイトルは昨晩頂いたお酒。あとはカルピスサワーとウメッシュも飲みましたが。はい。先ほど家庭教師を終え、帰路についているわけですが、立ち仕事をして初めて、座っていたらお金がもらえるシステムの消費体力の少なさが分かります。今日は部のバーベキュ…

カネマラ カスクストレングス

こんばんはー今日はと言いますと、1、2限講義で13時ー22時がアルバイトというまぁまぁの過密スケジュールでした。今日気づいたこと。1の質問に対して、僕は1しか返さない。というか、返せない。だけれども、1の質問に対して、10返せる人がいる。例えば、「(…

ハイランドパーク18年

はいーーーーつかれたーーーーたぶんあれですね。ブログ書くのは4/4ぶりなんで割と空いてますね。最近の雑感。とりあえず、アルバイトいれまくってるんで、やっぱ疲れるし、家事やる気一切起きない。スポーツオーソリティというスポーツ用品店でバイトしてる…

シーバスリーガル18年

滋賀県も随分と暖かくなり、桜も咲いてきています。大学は新歓シーズンです。まぁ、それはいいとして、桜といえば坂口安吾「桜の森の満開の下」ですね。桜には人を狂わせる性質がある。書評を書くつもりは無いですが、名著であるという評価もありますし、読…

タリスカー57°ノース

4月です増税です。 僕が増税を感じるのは金マルが460円になること、マックに端数が現れたこと、バーの値段が上がったことですね。 本日は新歓交流会ということで、学内にわらわら新入生がいました。 稽古を見に来てくれた子もいて、ああ、新歓だなぁ、という…

カリラ12年 ハーフロック

はい。とりあえず3/29の深夜からの出来事を羅列してゆきます。Δ3/29家庭教師を終え、バーにゆくと帰っていたはずの太田さん(4回生の先輩)が。会えてすごく嬉しかったし、いいお話もできた。そうこうしているとまゆさんもご来店。3人で少し飲んで、太田さんは…