2017/09棚卸し

今月は抑え気味でしたね。単純にレコ屋そんなに行ってないからか。

 

2PENETRATE

2PENETRATE

 

UMB島根予選の常連、KOWREEさん。買ったはいいがそこまで聴けてません。

 

花水木

花水木

 

 みんな大好きNORIKIYO様。ZEEBRAへのビーフも入ってますね。

皿に毒盛る料理店、仕事しようなどフェイバリット多数。

 

Proletariat

Proletariat

 

PRIMAL入りMSCでもう一曲やってください

早く。PRIMALはラッパーというよりは人としてキャラが立ってる。

インタビュー記事とかも面白いの是非。

www.ele-king.net

 

一人宇宙II

一人宇宙II

 

楽曲でもフリスタってるチプルソさん。1stが廃盤でプレ値付いてて手を出せない。

ラッパーというよりアーティスト感が強いよね。爆発的思考回路をリピートしすぎてそっから先に進めなくなる。

 

TABLE

TABLE

 

久しぶりのオルタナ。つっても呂布カルマ目当てなのでなんとも。

JCPの通販で買うとステッカーもらえるのでよい。

一緒にJCPのパーカも買いました。

 

PHASE 3

PHASE 3

 

トラックがかっこいい。すごーくかっこいい。 

 

新品でしか買ってなかったのか。

今日早速10枚くらい仕入れました。早くプレイリスト作らなきゃ。

あと呂布カルマさんは5th早くしてください。どれだけ待てばいいの。

 

Δ