NEW BALANCE M998 CBB

昨日は名古屋に行っておりました。
栄で親友と合流し、大津通り〜大須をぶらぶら。連れのプレゼント買った以外はひたすらセレショか路面店巡り。
STUSSYの店員にノームコアの終焉を語られ、いたく感動するも何も買わず出る、という感じでひたすらウィンドウショッピングに徹しました。金があればね、良かったんですが。
そいで味噌煮込みうどんを奢って頂き、スイパラ行き、パルコのOOTW(Out Of This World)へ。普段なら真っ先にナイキが目に入るのですが、なぜか無性に目に付くNBのUSAメイド。ジェントルマンパックについて延々語る店員を他所に、嫌でも目に付いたのがM998CBBでした。
まぁ買えないし、来月また来て万が一あれば購入かなとかなんとか思いつつ、一旦退店。(NBと言えば、先日バイト先に来てたNBの営業の方が履いてた1700が渋すぎて印象に残ってました。)

とかなんとか言ってると、親友がご好意でお金を貸してくれ(貸して頂き)、何故か手元には8のM998が。
あれ?
買っちゃった?
マジか。
ってまぁなんかそんな感じで超嬉しい。
今日おろしたかったけど雨だったので延期。早くはきたい。

f:id:chalaulait:20150918002649j:plainf:id:chalaulait:20150918002641j:plainf:id:chalaulait:20150918002634j:plain
親友にありがとう。

Δ