NIKE WMNS AIR MAX90 ESSENTIAL CONVERSE ALL STAR × SHIPS


合宿も終わり引退のかかった関西大会まで2週間を切りました。全日本学生に行きたい気持ちもありながら、正直なところ早く解放されたい気持ちも否定は出来ません。まぁ解放とか言ってる時点でお察し。

昨日は福井は小浜、敦賀に海鮮食いに行ってました。めちゃうまだった。運転してくれた唯一の連れに感謝。

あとは土曜に久しぶりにカウンター立った。すると滋賀発祥の某セレショの会長さんご一行様が10名でご来店。マスターはフードやる、おれは酒作る。この構図がいかに危険か、という感じで。常連さんにチェイサー出すの忘れるくらい忙しかった。死亡。ただ飲み食いした挙句給料貰ってしまった....マスターには感謝しかない。20日は丸亀メンバーで鮎食いに行きます。マスター、奥さん、きたがわさん、俺。平均年齢42くらい。きたがわさんとはスニーカーの話できるんで話してて楽しい。この人のせいでNB欲しくなる。

部活してバイトする日々も面白いけど、就活してた頃のなんというかリスキーで興奮に満ちた毎日が懐かしい。「面白い」ことせんとなぁ、窒息死してまう。

ということで表題はまたスニーカーっすね。
まずはマックスから。

f:id:chalaulait:20150914232021j:plain
NIKE.jpより。
f:id:chalaulait:20150914232138j:plain
実写版。

マックス90は、昨年にiDでオーダーしてたけど、厳密に言うとルナマックスだったんでエアマックス90は初。ナイキはどう考えてもウィメンズのカラーリングのが好みに合ってるのでサイズ展開が8までだと断念せざるを得なかったのですが、たまたま今回9の在庫があり、カラーリングもそこそこ良かったので即購入。
ナイキは同じ9インチでも、メンズは27cm、ウィメンズは26cmとセンチ表記だと違うのが気になりますが真相はよくわからん。以前買ったハラチも9.5だったけど着用感はメンズ7.5くらいな気がするし、今回のマックスもメンズ7.5くらいな感じ。もしこれ読んでくださってる方で詳しい方いらっしゃったら教えてくださいです。

f:id:chalaulait:20150914234441j:plain
続いてオールスター。
やっぱ時代はローテクだよ。
というよりは持ってるコンバースがABCで買ったオールブラックのハイカットだけだったしシップス嫌いじゃないし10月入荷だからええかなと思って予約。
そったら9/16発送ですと.....今月度ヤバイっす。ほんまに。金が。
ディテール読んでると良さげだしまぁええか。
着用感は届いてからっすね。

あとはチープマンデーのスキニー購入。f:id:chalaulait:20150914233332j:plain
(ぶっちゃけUNIQLOでよかったとは言えない)
知り合いが彦根の某セレショで働いてて今回も接客して貰ったんで満足はしてます。もっと背があればダボっとしたパンツも履けるんですが、163cmのどチビなんでなんとなくウィメンズ寄りな格好しちゃうよね。ウィメンズのLかLL着れんのはアドだと思ってます。

という感じでアパレル、スニーカーに費やす金が2年前では考えられない感じになってます。あくまで自分は一番長い付き合いの他人という主義の元、自分が元気になれるものには可能な限り浪費したい。浪費サイコー。
あとは来月シャツを2着買えばまぁそこそこ戦えるかと。ナイキのテックパック導入を検討中ではありますが。

とりあえず全日本行こうが行くまいが、今月で超大きな一区切りがつくわけで。
いままでちょっと疎遠になってた人とお酒飲みたい。超飲みたい。なるべくフットワーク軽めで行こうと思ってるので、俺にあなたの貴重な貴重な時間を割いて下さるなら会って下さい。よろしくです。院試終わった高校の同期にも会いたいしなぁ。直近だと10/1、2は内定式で東京行きます。楽しみ。

Δ