Saiin in the Rain

今朝ってか17日9時に起床してめがっさ頭痛酷くて、講義行けずゼミともに迷惑をかけ、死ぬ思いでバイトへゆき(休めば良かった)、帰宅後もしんどかったはずなのになぜか起きています。頭痛の原因はドリエルって睡眠薬かな多分ですけど。

はうう。
先週の金曜に京都は西院へゆきました。
ふぉろわさんと(会うのは二回目なのでそろそろ、ふぉろわさんというよりは固有名詞で示したいところ)ご飯たべました。
西院には屋台村があって、まぁそんなに大きくはなく、ちょうど良いサイズの屋台村で、フードコートみたいな感じでお酒飲んだり食べたりすしました。
その子にあうのも1年ぶりで、前回よりは上手く話せた気がして、たべものも美味しくて、京都の生暖かい風も心地よくて、かなりよい日だったなぁと1週間経っても思います。

あ、昨日から飲み会ウィークへ突入しまして、16日武道連コンパ、19日剣道部納会、21日ゼミ飲み会、22日バイト飲み会、24日体育会主将の会、と8日間で5つ飲み会があるという破産ウィークです。5回で2万以上吹っ飛んでますからね。27日にTOEIC受けるのに勉強出来なさすぎでしょ。

それはそうと、期末試験近いんでそっちもやらないとですな。単位数的には今期で殆ど揃う予定ですが、志望進路的に法律系とか計量経済学、財政学とかはとっておきたいし、何よりゼミだけに半期で27万払うのが阿呆らしいので4回の終り迄フルたん申請はしようかなと思ってます。
進路は大学院がぼくの中では濃厚ですが、特段会計学好きなわけではないし、でもシンクタンクいくには踏むべきステップではあるかな....って感じで。
まぁでも仮に大学院進学した場合、完全なゼロサムゲームを展開出来そうで生き方的には面白いし行きたいなぁと思っています。先日バイト先のフリータに将来の展望をきかれて「理想はヒモかニートです」って答えたらブチ切れられたちゃるおれがお送りしました。いい加減寝る努力を致します。

Δにゃん(慟哭かっことじる