カリラ12年 ハーフロック

はい。
とりあえず3/29の深夜からの出来事を羅列してゆきます。

Δ3/29
家庭教師を終え、バーにゆくと帰っていたはずの太田さん(4回生の先輩)が。会えてすごく嬉しかったし、いいお話もできた。そうこうしているとまゆさんもご来店。3人で少し飲んで、太田さんは帰宅。
そっからまゆさんの誕生祝いということでケーキを頂きまして、少し飲んで帰宅即就寝。

Δ3/30
12時頃起床、暫くすると母親と弟が襲来。僕は部活へ。帰宅すると部屋がものっそ綺麗になっていた。母のコンソメスープ(僕の大好物)を食べ、服を買いに。BORN FREEとGU、スポーツオーソリティへゆきました。前々から欲しかったニューバランスシューズが買えて満足。そしてカラオケにゆき、温泉にゆき、僕は弟とバーへ。高1でバーデビューさせました。帰宅即就寝。

Δ3/31

11時起床、また服を買いに。弟はTOM'sシューズの靴を買っていました。僕はミントグリーンのシャツを購入。
帰ってご飯を食べ、僕は部活へ。
母親と弟とはここでお別れ。
部活を終え、18時から21時までバイト、のはずだったのですが、明日からの増税に備えたPOP変えが終わらず、25時まで残業。そして帰宅。

という感じです。疲れているので羅列だけですが、忘備録として。

Δ