AME NI MO MAKEZ / 誰しも賭ける

youtu.be

 

2017年10月29日、それが何かは分からないけれど、釈然としないが、恍惚な、平等な、何かが弾けた。

 

20YEARS, PASSION & RAIN [DVD]

20YEARS, PASSION & RAIN [DVD]

 

 

あの現場を目撃できたのは、20代で最高の経験だったと思う。

台風直撃の日比谷野外音楽堂

幽霊のようにゆらゆらと、激しくでもなく、感情的でもなく、ただ左右に、音と言葉の為すがままに身体を、身体を揺らした3,000人の中の一人として居られたことが、今日この日まで、そして明日以降も、謎に誇らしい。

 

youtu.be

 

アメニモマケズ、集まった全てのBAD LUCKERZに捧げるぜ

 

「雨が全てを洗い流してくれる」

こんな陳腐で陰湿な比喩も受け入れてくれるような。

出来過ぎた演出?そんなことはない。

ただ、その日がそんな日だった、というだけのことで。

 

まぁまだDVD見てないんですけどね。

先日見たトレイラー、今日アップされていたBOSSのインタビューを見て書きたくなった。GW中にじっくり見よう。部屋の電気は消して。一人で。

Δ