201708/棚卸し

来週は書けない気がするので、夜更かしして纏めておきます。

 

BLACK SWAN

BLACK SWAN

 
BLACK SWAN 2

BLACK SWAN 2

 
BLACK SWAN 3

BLACK SWAN 3

 
BLACK SWAN 4

BLACK SWAN 4

 

 ノリで揃えた。将佐藤。BLACK SWANつか、GOKUGREENとBESがほとんど。

1と4のINTROが神がかってる。

 

Unfounded

Unfounded

 

外さないスラックさん。

 

KANAGAWA MIX

KANAGAWA MIX

 

 NORIKIYOの神奈川UPを聴いて、豊岡UPか赤羽UPを作りたくなる。雑だな。

 

雲と泥と手【通常盤】

雲と泥と手【通常盤】

 

NORIKIYO熱が半端なくなった1枚。下衆会、仕事しよう、は元より、耳をすませば

 

SWEET HELL

SWEET HELL

 

D.Oが光ってる。R-指定はcreepy nutsじゃない方がっぽくて良くない?

 

So Sophisticated

So Sophisticated

 

地味に生で見たことあるfebb

漢との一連の騒動でだいぶ印象悪かったKNZZも、イイ。

敵刺とかも2ch漁ると変な話しか出てこなかったりするけど、客演としては良いのではないでしょうか。

 

24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN

24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN

 

「ドラム叩くと踊る玩具」のサンプリングをやってのけたチコによって知名度が底上げされたアルバムなのでは。僕はミーハーなのでその筋です。

 

HOLONIC: THE SELF-MEGAMIX

HOLONIC: THE SELF-MEGAMIX

 

ごめん、たいして聴いてない。

 

5 SENCE

5 SENCE

 

はい。来ました。今月度圧倒的ベスト。煙草吸いながら聴きましょう。 

 

メランコリック現代

メランコリック現代

  • アーティスト: NORIKIYO,KYN,OJIBAH,STICKY,H.Teflon,BRON-K,林鷹,MAD KOH,PUNPEE,4WD,WAX
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

なぜかRemixを先に買うというトリッキーなことをしでかしたのはいいとして、これもだいぶ聴き込んだ。支払いは満額でがキャッチーなのと、PUNPEEが客演やってるやつ。

 

THA GREAT ADVENTURE - Mixed by DJ DYE

THA GREAT ADVENTURE - Mixed by DJ DYE

 

ちゃんとブルハを聴きたくなる1枚。前TSUTAYAで借りて取り込んだはずなのに消えた1stあたりを聴いていた頃が蘇って吐きそうになる。STOICIZMよ。

野音参戦予定なので、聴いとかなきゃ失礼かなと。9月はブルハ中心に漁ります。 

 

イグジット

イグジット

 

なんかのレビューで、ブルハの1stと同じくらいの初期衝動、みたいな表現がなされてたのもあって期待感がすごい。まだあまり聴いてません。 

  

終わらない歌(REMIX)

終わらない歌(REMIX)

  • アーティスト: NORIKIYO produced by PUNPEE
  • 出版社/メーカー: TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS
  • 発売日: 2017/08/28
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

とりあえず聴いとくれ。

 

あとはJAKEさんにお願いして送ってもらったMIXとEP

砂 DUB GROOVY

f:id:chalaulait:20170904022431j:plain

 これは後日ちゃんとレビューします。多分。

 

THE SOUND OF WAVE

f:id:chalaulait:20170904022531j:plain

こっちはご好意でつけてもらったフリーのEP。

 

借りたい方、お待ちしてます。

 

Δ