何もねぇからマリオネット マジゴメンよ過去のマイメン

NORIKIYO熱がバーストしている。

リピート率が段違い。

雲と泥と手【通常盤】

雲と泥と手【通常盤】

 

 

先日ひっそりと24歳になりました。

24という数字は約数が多いから好きな数字だ。

23という数字はジョーダンの背番号だったが、スニーカー以上の知識はないのでそこまで思い入れはなかった。

 特に年が変わったからどうということはなく、相変わらず仕事を中心に回る生活。

むしろ一時期より残業時間増えてるのが笑えて仕方ない。

いつもは「アイスは1週間に3個までな!!」くらいのFBしかくれないMGRが定期面談の時は流石に真面目な話をしてくれたので若干のモチベにはに繋がるにせよ、何かしらを探らないとモチベが続かない。2年目になってから一貫して早く帰る、ってのが目標っぽいものだったので、仕事のやり方、タイムマネジメント系の本を多少は読んで、実践して、チームメンバにもようやく少し丸投げできるようになってきた気はするけど、いかんせんタスクの母数が多い。食われる前に、ってやつで。

 

プライベートの方(一介の社会人にプライベートなんてないとはいえ)は、さらに何もない。相変わらずディスクユニオンを徘徊して帰ってMacBook Proに取り込んで、の生活が続く。今週はBBPだったが行く気力がなかった。

出不精っぷりは相変わらずなので、ジムに入会してきた。

去年のはじめくらいも別のところで入会していたんだけど、行かなさすぎて辞めた。

会う人会う人に太ったと言われるので、そろそろ限界を感じ、体重計を買ったところ、凄まじい数値が表示された。体年齢は40歳だった。そろそろ死ぬのでいい加減運動をしよう。剣道もできなくはないんだけど、防具背負って御茶ノ水まで行くのは、、、といった感じで。週に一回はいく。とりあえずは。

 

THA BLUE HERBのライブが十月末にあるので、予習の意味も込めて先日リリースされたミックスを買った。今ちょうど流しているんだけど、去年の精神的にゲロってた時期に聞いていた1stあたりが異常に染みる。ブルハの東京のシーンという漠然としたものに対する闘争心が好きだ。あとはPrimalのREP労働者階級的なスタンスがすきだ。NORIKIYOやMEISOに見られる社会に対する提言も好きだ。

 

ヘッズをやめる時はないにせよ、何かしらをしないといけない焦燥感だけはまだある。

 

Δ