人肌を感じる文章が嫌いだ

決算賞与が予想を上回る額だった。すごい。

 

MW周りの知識が欲しい。jbossとか書籍出てるけどハードル高すぎるね。

 

昨日はカイシャのイベントが重なってたので忙しかった。

久しぶりに飲んだ。気がする。次はあのやばそうなボウモア飲むぞ。

 

今日は中古のCDを買いに池袋のディスクユニオンへ行った。

新品1枚と中古5枚で3000ちょい。いい買い物ができた。

ずっと音楽かけて、家でネットサーフィンしてたい。その為には働かなくちゃいけないなんてなんて本末転倒。婚活面倒。論駁健康。論客絶望。

 

Libroのオトは、ずっと聴いていられる心地よさがある。

BOSSの言葉には力がある。月並みな言葉だけど。実際そうだ。

月並みな言葉たちを選んで空気に乗せることでお金がもらえるシステムが労働の一部にはある。月並みじゃない言葉を乗せたら怒られる。「わかんない」ってね。

まぁ当たり前の話だ。独我論じゃ仕事はできないし、私的言語では何も進まない。

うまーーーーーーーくやろうぜ兄弟。道は明るい。日々は語り得るのだ。

晩御飯に買ったサラダチキンを食べようか。最近フライパンが欲しくなってきた。

あたたかいものが食べたい。さして美味くなくていいから。

 

Δ