ジョーダンの背番号

昨日23歳になりました。

素数の年齢は19以来、この次は29までないのでなかなか貴重ですね。

 

月曜なのでまぁまぁふつーに仕事でしたが、いろんな媒体を通して祝っていただきました。ありがとうございました。

 

毎年書いてるけど、少なくともここ5年くらいは、翌年の自分はいい意味でその前年の自分を裏切ってきたし、これからもそうやって生きたいと思います。

24歳の僕は、おそらく23歳の僕では想像も出来ないことをやっている、とは言えなくなったのが今年から。

アサイン先が変わることもないだろうし、担当テーマも増えはするが変わっていないだろうし。じゃあどこが変わるのか、ってまぁ言うところのプライベートはいっくらでも変わりようがあります。

というだけの話でした。

 

偉大なるマイケル・ジョーダンシグネチャである「ジョーダン」シリーズに勃起しなくなった時点で22歳の僕は死にました。

 

明後日休みだしオールスターとオーバーオール買おう。

 

Δ