NIKE AIR RIFT ANNIVERSARY QS

3か月ぶりにスニーカー(サンダル)を買った。

ジョーダンに勃起しなくなった時点で僕は死んだのだけれど、自然とナイキ原宿店に足が動き、購入。

f:id:chalaulait:20160716232548j:plain

 

昨年欲しかったけど完売早かったので、今年買えて嬉しいです。

ブリーズはかなり流通してたっすけど、メッシュ…的な。

靴下が特殊なの以外は気に入ってます。轟く夏感。

 

で、アサインされてから1か月が経ちました。

詳しい仕事内容は社外秘なので書けませんが、濃すぎて吐きそうな1か月でした。

仕事以外もなんか濃かった1か月でしたが、とりあえず関西の人間関係に縛られすぎてる自覚が芽生えたので、フラットな都民としての自覚をもって行動しようと思います。

東京来た意味よ。

 

そういう意味で、新しくなりたい。

 

にゃあ。

 

来週は夏休みなので関西に帰ります(矛盾はしてない)。

すごく地元民に会いたい、が、平日。

 

Δ