読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

In the Air, We=I live.

狙うは超文法 与える興奮を 教訓を説く前にNo look own

AIR TRAINER SC HIGH LE OS

footwear
はい。先日、発売開始時刻に気合を入れて注文したエアトレーナーが先週届きました。まずはネット画像から。f:id:chalaulait:20151115212327j:plain
f:id:chalaulait:20151115212217j:plain
2枚目はアトモスのんです。
こうやってみるとかなり光が当たってて全体的に明るい色使いの印象です。

続いて実物
f:id:chalaulait:20151115213502j:plainf:id:chalaulait:20151115213449j:plain

ジムレッドが思ってたより深かったのと、色使いが多い(?)ので塗装は多少雑な感じは否めないっすね。あと接着もちょい雑。もちろん許容範囲ですが。バイト先の返品理由でこういった塗装や接着の粗雑さを挙げる人がいて、気持ちは分からなくも無いんですが、ベトナム、中国産だと仕方ない仕様なのかなと。ハンドメイドらしいNBのモデルラインはやっぱ接着、縫合はつけいる隙がないなぁ、とは思います(見てきたサンプル数は度外視)。
話をトレーナーちゃんに戻しますと、ボー・ジャクソンというMLBNFLで活躍したというマルチ・プレーヤーのシグニチャー。野球もフットボールも詳しくはないのでシグニチャーだから買ったわけではないですが、クロストレーニング×ボー・ジャクソン、マルチ×マルチみたいなニュアンスなのかなとは思ったり。ソールにはボー・ジャクソンのイラスト入り。格好いいのに履いてると見えないしますます観賞用じみてます。履きますけど。
バッシュぽいけどももちろんカテゴリはクロストレーニング。購入理由としては、足幅の関係でランニングシューズをルーツにもつスニーカーは履いてて足が痛くなる、かつ体重がソールにかからない部分が生じる、という極めて機能的な理由と、デザインに惹かれたことです。
ナイキのランニングラインはそこそこ揃ってきているので、そろそろバッシュ(ぽいの)やな。と。ジョーダンは頃合いを見計らって買えれば買います。欲しいカラーリング、モデルは売れちゃってることが多いし、ランニングラインではファンの多いマックス95イエローグラデ以上に購入難易度は高い気がします。もちろんモデルによりますが。割と現実的にスパイジーiDアリかなとか。ないか、ないかなー。

Δ