スニーカー雑記 使用感

ネタがないけど何と無く寝られんので一通り洗ったAF1にシューレースを通し、マックス90EMを眺める夜。

f:id:chalaulait:20151029014123j:plain

まだきれいだけども、割と良い感じにくすんできました。今更ながらこいつの汎用性の高さと、心地よい重みを実感してます。

f:id:chalaulait:20151029014344j:plainf:id:chalaulait:20151029014336j:plain

続いてマックス90EM
こいつはいろんなとこ連れてった所為もあってへたるのが早すぎだ。もうそろそろ1年経つなぁ。スニーカーは増えてくけどこいつのローテ率は一定だったり。
踵を踏んで居るわけではないんだけれども、先述の理由と足入れを雑に行った結果ヒールカウンターが死亡寸前。プラスチックのパーツが出て来かけっすな。
まぁまだまだ働いてもらいます。やっぱiDで作っただけあって愛着が他の奴と一線を画してますな。よい。

そうこう言ってると発注してたエアトレーナーの発送通知ががが。
金ないが何とか.....なるか。

Δ