VANS Authentic Denim Chevron / NIKE WMNS AIR HUARCHE RUN PRINT / NIKE AIR FORCE 1

はい。スニーカー雑記です。
興味の有る方だけお付き合いを。
f:id:chalaulait:20150714234002j:plain

まずはVANSのオーセンティックから。これは先日、就活で東京行った際、原宿チャオパニックで一目惚れして買いました。初VANS。ローテクはバイト中履けないので敬遠してましたが、その日の朝入荷したモデルでまだサイズも揃ってたし、Tシャツはセールで安く買えたので良いかなと。もちろんUSA企画です。ガムソールがかわええ。オールシーズンいける感じですね。よい。
¥7,560

f:id:chalaulait:20150714234104j:plain
次にウィメンズ エアハラチラン プリントです。
これは購入自体は4月かそこらで、下ろしたのが5月末くらいだったかな。
写真は東京から帰る際のリュックに突っ込んで、出してすぐの状態なので良い感じにへたってますね。古着屋感。楽天で購入。サイズは26.5cmなのですが、ウィメンズ企画なので9.5インチなのが違和感。サイズ感もちょっと小さめです。派手過ぎて履くシーンを選びまくる、典型的な「スニーカー単体で良く見えた」パターンの買い物でした。まぁでも気に入ってますし、ハーフパンツには映える(と信じたい)。
¥11,880
(一応ネットでは定価以上で取引されてます。そんなレア感はないけど。)

最後はNIKE AIR FORCE1
f:id:chalaulait:20150714234904j:plainf:id:chalaulait:20150714234855j:plain
はい。持ってなかったから買ったとしか言えないほど定番ですAF1。ただどうしても定番外で行きたかったし、かと言ってルナフォースはないな....と思っていた矢先に渋谷のatmos Tokyoで発見。出会いはそこまでショッキングではありませんでしたが、東京から彦根に戻って来て考えに考え楽天で購入。楽天様様。
そろそろ下ろそうかと思って居たところ、オーセンティックを買い、かつ下ろしてしまったので完全に下ろすタイミングを失いました。真夏か。

¥10,260
(アトモスに在庫ないですがNike.jpにはまだまだ残ってます。定番だし製造量も多いかそりゃ。)

と、直近3足についてでした。
あとは(ジェイソン マーク) Jason Markk ブラシ 靴ケア用品 [ ケアキット ] 3691 4oz. PREMIUM KIT メンズ レディース クリーナー 靴 ケア セット (並行輸入品)
スニーカーメンテする人もそうでない人も、これは超お勧めです。特に白いスニーカー履いていて、汚れが気になるという方にはマジで。凄い。もちろん汚れの状態や靴の素材にも依りますが、買って損はないと思います。

あとはまぁエアマックス95ジャカードが16日リリースです。

f:id:chalaulait:20150715000029j:plain

ザ・ハイテクという感じで、スニーカー好きとしては欲しいけど、俺にこれを履きこなせるのか.....つかお金ないよ.....

買いません。

Δ