読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

In the Air, We=I live.

狙うは超文法 与える興奮を 教訓を説く前にNo look own

NIKE AIR MAX 90 EM (NIKEiD)

footwear第2弾。
エアマックス90EMですね。一応ミッドソールにルナロンも入ってるのでルナマックスとも。
個人的にはマックスシリーズの中で最もポピュラーなのがこの型だと思います。
ブームの起点は95かもしれないですが、95、96あたりのデザインが多分今の年代にはあんまウケない、と思いますね。この結果1と90をみんな良く履いてる気がするだけですよ気がするだけ。
まぁポピュラーってのもあって被るとやだなーと思い、大阪のナイキショップで作りました。中国から直送して来たのが面白かった。カラーリングはアメリカのサッカーチーム(?)のシグニチャーかなんかなのでまぁアメリカナイズされてますよね。履きやすいこと(足入れに抵抗がない)、無難なので合わせやすい(と勝手に思ってる)ことから着用頻度はダントツです。まぁどっこもNIKEiD的な企画はあるので割高ではあるけれど、一度購入されてはいかがかなと思います。やっぱ愛着も湧くし。発色がPCと実物では若干違うので、作成の際はショップで現物カラー見ながらが良いと思います。
カラーリングに関しては割と悩んで(当時の)ベストだとは思うのですが、バイト先の社員に「地味」と評価されて凹んだ記憶もありますがまぁ総合的には満足してます。

これ記事として超詰まらんなマジで....
読んだ人の時間を奪う以外の機能がない。

Δ

f:id:chalaulait:20150423190846j:plainf:id:chalaulait:20150423190830j:plainf:id:chalaulait:20150423190809j:plain