NIKE AIR MAX 93

新カテゴリ「footwear」
靴というかスニーカー好きなので、雑記的に書きます。

取り敢えずここから始まったといっても過言ではない、マックス93。
昨年の6月に復刻してます。購入したのはメンソール×ホワイトの方。多分これが93のアイコニックカラーで間違いないはず。もう一個のオレンジ×ブルーもそうかな。ハラチシステム搭載(靴下みたいなやつ)、270°ビジブルエアが特徴で、本家エアハラチには負けますがフィット感はある方かと。昨年の6月復刻からそこそこカラー出てますが、メンソールに勝るものは見たことない(超絶主観)。
昨年も大分お世話になりましたが、今年もそこそこ履く予定。難点は白基調なので手入れが面倒なことと、ハラチシステムはアンクルかベリショソックスで履くとあまりフィット感が得られないことですかね。靴擦れもすごい。

生まれ年モデルなんで思い入れはすごくあります。今年も良いカラー復刻されたら購入します。ナイキさん、もうちょいノーマルなカラーリングのやつを日本で流通させてください。

Δ

f:id:chalaulait:20150421020443j:plainf:id:chalaulait:20150421020411j:plainf:id:chalaulait:20150421020355j:plain