インジエア

東京です。新宿です。

昨日の2時過ぎにヤツと合流しまして、始発で築地行こうと朝まで居酒屋に居たんですが眠すぎて断念。7時に寝て起きたら17時くらいで、軽く食べてから渋谷のシーシャ・カフェへ。人生初の水タバコ吸って来ました。違法感凄いですが全然合法です。香りを愉しむものです。雰囲気がすごく良いお店で、割と長居しちゃいました。UNIQLO行ったあと、日吉の武蔵家までラーメンを食べに。家系は町田商店、吉村屋、武蔵家で3件目ですが、最強でした。時間補正もあってだと思いますが、慶応生がこぞって通うのも分かります。超うまい。そして一度新宿へ戻り、僕は着替えてジョギングへ。昨日買ったルナグライド6の試走もですが、やりたかった皇居ランが出来そうに無いし、折角なので走りました。キロ5分で4キロ。久しぶりだったので疲れましたが面白かった。今からバーで飲んで来ます。ではまた。