YokohamahokoY

旅行というか何と無く横浜来てます。今日は朝6時にYCAT着いて、プロントで朝ごはん食べてみなとみらいで電動自転車借りてベッタベタな観光名所回ってました。初めて電動自転車乗ったんですが凄いねこれ。感動。そのまま自転車で横浜駅西口近くの吉村屋へ。念願の家系ラーメン。食べ物の写真を撮るのは憚られる雰囲気だったので写真は割愛。思ったより待ち時間少なく食べられました。いやぁ美味しかった。来た甲斐がありました。海沿いを自転車で走るとすっごく気持ちよかった。存分に横浜を吸い込んだ。カップルが多く、クリスマスだっけ、と。あとはマークイズ行ったりスクエア行ったりで、明後日に原宿行こうかなと思ってますんで今日はなるべく節制。ゼビオでルナグライド6買っちゃったけど。やっぱスタッフが凄いと接客もすごい。参考になりました。

今日は夜行バスで来ていて、着いた時点でかなりの疲労があったし、脚が伸ばせなかったので大分痛めちゃいました。

今はカプセルホテルにいます。こちらも初。防犯面で気を使いますが、快適です。仮眠を取ろうと思って居たのですが寝られないので、このまま終電で新宿行きます。明日朝は築地市場の予定。久方ぶりにテレビ見てますが芸能人の履いてる靴を見てると面白いです。時間を割いてまで見るものではないけれど。