読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

In the Air, We=I live.

狙うは超文法 与える興奮を 教訓を説く前にNo look own

tokyo

こんばんは。

 

取りあえず納会をもって年内の部活動行事はすべて終了。

まとまったオフは7月ぶりです。

 

ということで7月ぶりの東京へ。

25、26、27と三日間、横浜やら東京をふらふらします。

毎度毎度のことなんですが、彦根にいると絶対やるべきことに追われてしまうので暇を得るために東京へ。

前回はあんま時間なかったし、今回はまあ服や靴やらになんとなく興味持ちだしてから初めての東京なので見方が変わってるかもしれません。

築地で寿司食べるのと家系ラーメン食べること以外は全く何も決めていない、白紙のプラン。うおー。バー廻ったりしたいけど絶対高いよな。

 

ここ半年は、どの日も例外なく「予定通り」で終わっていったので、自分の中で予定を乱されることがかなりの苦痛でした、3日間だけは、その呪縛から解放されます。

ちなみに今の時点で4月までは大方予定が決まっています。死ねる。

 

シューカツっぽいこともしてますが、いろいろ踏まえて、借金こさえてもやっぱ院だなと。勉強は皆無でしたけどね。ふはは。

 

いままでなんだかんだ年末年始は豊岡は出石町で過ごしていましたが、初の彦根での年越し。年末だけは、テレビがほしくなりますね。

 

明日もあしたで多忙ですが、まあいつも通り。

24時前には彦根を発ちます。

 

まってろtokyo

Δ