あまざけ

こんばんは。ちゃるおれです。

余裕で80日放置してましたがまあそんな些細なことはよいです。

 

昨日はゼミの発表と財務会計レポートの提出期限が重なっていて。

かつ土日がぶっつぶれるというそこそこの危機でしたが何とか乗り越えました。

発表自体はうまくできませんでしたが、上げた疑問点が褒められたのでうれしかったです。形容詞に関する疑念を持ち続けていたからこそのものでした。

ゼミではアマルティア・センの「正義のアイデア」を読み進めています。

「正義」を探るうえで不正義を明らかにして外堀を埋めていくってスタンスの著書なんですが、精読しないとあんまわかんないっす。なんというか、訳著なのもあってかストーリーがつかみづらいので散在する要素要素をうまくつなぎ合わせていかないとほんとにわけわかんなくなります。そんなもんですかね。

 

今日は京都までアルバイトをしに行っていました。

 

最近水をよく飲むようにしました。味覚が回復したような。

頻尿でちょっと困ってます。

 

ランニングも始めました。

 

部活では幹部交代して副主将兼学部主将をやっています。

 

煙草はラキストに戻しました。

 

エヴァンゲリオンヱヴァンゲリヲン既刊のものはすべて見ました。

 

すきなひとができました(おそらく)

 

何があるでもない、毎日ですが、とりあえずさむいです。

 

とりあえず週末のウィスキー検定がんばります。

 

 

Δ