無口な人はあまり喋らないらしい

へいどうもちゃるおれでござい。

 

合宿あけてバイトと部活しかしてません。

ゼミの課題も一切手をつけておりません。

午後練の週はそこそこ時間採れるのですが、午前練の週は基本的に9時起床、10時ー12時稽古、14時-21時バイトなので帰宅した時には体力はないです。程よさを超えた徒労感。その分来月貯金も散財もできるんですけどね。はぁ。

 

今晩はハイランドパーク12年オンザロック片手に映画を一本観て、雑誌を読んでゲームしてました。映画は「探偵はBARにいる」(二回目)、雑誌は411、ゲームはカードファイトヴァンガード3DSロックオンビクトリーです。ポケモンXも近々購入を考えてはいます。明後日は友人と京都に行く上、ポチったスニーカーが届くので楽しみです。明日終えたら少し休息。念願のウィスキーかき氷食べに行きます。季節はずれ感がすごい。あ、明日は「時計仕掛けのオレンジ」を視聴予定です。最近割と映画を観ていて(週に2,3本ではあるが)。まぁそれもアパートにテレビがなくてなんとなく見ているだけなのですが。伊坂幸太郎原作のものをある程度見てしまったので邦画中心にたまに洋画も観ます。直近だと「スワロウテイル」を観ました。これはお勧めできる映画かな、と。おすすめといえば最近出た世界のキッチンシリーズ、真っ赤な果実のビタミーナ、超美味しいです。京都で秋物も買おうかなとは思っていますが彦根の秋ってすっごく短いんですね。うーん、という、感じで。まぁなんだかんだ夏休みっぽくない夏休みを過ごしています。同期で海外行ってる人多くて、どこにそんな金があるのか、とうらやましくなる限りです。

 

取りあえずアレだ、やすみをください。

 

バイト仲間かお客さんと靴の話をしている時間がいちばんたのしいです。

 

Δ