境界

更新サボってました。いま実家です。

眠いです。ちゃるおれです。

 

先ほど京都MOJOにライブを聴きに行って居りました。

知り合いの子が出てるのと、ライブハウス行ったことなかったし行ってみよかな、ということで行ってきました。徹夜明けで割とふらふらで、音楽に関して僕が言えることは限りなく少ないので「よかった」としか、言えませんけど、空気が、壁が、震えていて、ついでに僕も巻き込まれて震えていました。ぞわーって感じで。何より印象に残っているのは3人がめちゃくちゃ楽しそうで、それを見て僕も楽しいなって。そんだけです。又機会があればゆきます。お疲れさまでした。

 

何かを世界に発現するということは凄くエネルギッシュで、良い意味で暴力的で。

そのうえで秘匿してゆく、狂気を飼う。

世界との付き合い方、豊かな生。

 

その辺は明日つらつら書いて行こうかな。実家だし暇だしね。

疲れてるんで支離滅裂ですがアレです、やっぱ実家いいっす。