トーキョーアンノック

こちらはお久しぶりです。
先ほどバイト先のカラオケに誘われたものの完全に寝る体制だった上に超弩級の金欠だったため申し訳ないけれどもお断りしましたまる

それはそうと7/6と7は東京と横浜に居ました。同期の全日本学生剣道選手権大会の観戦のあと、九段下でフォロワさんとご飯。そのあと新宿で、ウィスキー通信に載っていた、cafe bar ELIXIRへ。チャージあるバーは初めてでした。ウィスキーエキスパート公認店だったので、まぁとりあえずウィスキーを飲んだわけです。アンノック12年。結果から言うとすげー高かったです。チャージ700円とサービス料10%ってこんな恐ろしいもんかと。まぁ美味しかったし記念にはなったけれど、雑誌でみた店にいくというなんつーかミーハーなことしちゃったなぁ。
そいで初めて家系ラーメン食べました。美味しかったなぁ。

7日は昼飯食って横浜へ。
みなとみらいをぶらぶらして、先輩が働いているスポーツオーソリティ行ってきました。先輩にあうのも目的の一つではありましたが、他店舗を一回みたいなぁと常々おもっていたので良かったですね。横浜港からの夜景綺麗でした。

ざっくり書くとこんな感じ。
金はなかったけど、楽しかった。

Δ