DALMORE ストレート

何か、特筆すべき出来事があったからブログを書く、というスタンスから脱しましょう。カワサキくんブログ書いてよ楽しみにしてるのに。

今日は9時起床、2限の線形代数だけ出て午後は部活の作業。そっからバイトしていま、って感じですね。一日が産業で記せるということは、まぁね。素晴らしいことだ。

昨日は珍しく女の子から飲みに誘われて、バー行ってさらにはおごって頂きました。昨日の時点では所持金11円でしたので。またお返しします。

今日もバー行こうかなぁとか思いつつも、母親からの仕送りが来たは良いけれど支出が多いので微妙だなぁ、という感じで。15日に合計16万くらい入るからそれからでもいいよなー。

少しまえまで人肌が恋しいにゃあなどと思っては居ましたが、最近気温も上がって来て思わなくなりました。ビックルが美味しい季節ですね。

7/6に、国立武道館で学生剣道の全国大会に同期のやつが出場するので見に行きます。そいで、7/6の夜、東京に居るわけですが、折角なのでフォロワさんにあいたいなぁとか思っています。めーこさんがふぁぼってくれたしDM送ろうかな。
長期オフがまったくないので、そこくらいしか行けそうにないからなぁ....

何はともあれ、ちゃるおれは今日も元気です。

Δ