I.W.ハーパーお湯割り

はい。
どうもです。

昨晩ブログ開設したり2048にどハマりしたりしてたら寝たのが5時半で、案の定9時からのバイトに遅刻してしまいましたちゃるおれです。

今日という日はまだ終わってないのだけれど、これから家庭教師行って帰ってバーで誕生日会なもんで、おそらく書けないので書いておきます。

9時変えに起きて速攻バイト行って、休憩時間に煙草とマッチを買ってサイゼでお肉を頂きまして、16時にバイト終わりましてサンボル1クレだけやってチェーンの美容院で髪切ってマックでちょっと食べて今電車待ちです。

最近ライターでなくマッチで煙草を吸うのにハマっておりまして。一吸い目が違うんですよ、はい。マッチも100均で30本入り(?)6箱で100円とかなのでコストもそんなかからないです。ゆくゆくはジッポ欲しいですけど。
サンボルってのはサウンドボルテックスっていう音ゲーです。ちびちびやってる上にセンスのカケラもないので全然うまくないですけどね。はは。
上手い人のプレイ見ておーとなっていました。

あー、そうだ、ABCマートも行ったんだった。最近バイトの関係でスポーツシューズが好きになりまして、ニューバランスでいいのがないかなぁ、と。
最近になってやっとニューバランスの良さに気づきました。アメ村の古着屋でもニューバランスいっぱいおいてますし、最高です、ニューバランス
バイトはスポーツオーソリティ イオンタウン彦根店でやってますので見かけたら声かけてやってください。質問等も是非。

それからプラージュっていうチェーンの美容院で髪を切ってもらいました。今まで何と無くチェーンは避けてきたのですが、最近すっかり春の陽気で、頭がもさもさしてた上、明日も時間がないこともあり、初挑戦。かっこいいお兄さんにいい感じにしてもらい、なんと1,500円!
お勧めです。プラージュ

まぁまぁそんな感じで、今は家庭教師に行く電車に揺られています。今日は8,000円稼ぎます。最近進路が大学院進学に傾きつつあるので、お金を貯めます。

にしてもあったかいなぁ。

Δ