ワイルドターキー12年オンザロック

ブログというとなんともいえない感じですが。


今日は11時に起きて家賃振り込んでケンタッキーでご飯食べてバイト行って帰宅してゲームしてたら午前3時でした。


すっごい単調だけどお金も稼いだし程よく疲れているし満足。

根っからの奴隷体質の僕は、程よい徒労感を欲するんですね〜


明日は9時から16時までバイト、その後家庭教師行って夜はバーで誕生日会。程よい徒労感とキツ目のアルコールは相性抜群です。早く酔えて費用対効果も良い。


最近読書と簿記サボりまくりですが、4月はいるまではいろいろあるので、それからですね。


察して文化が嫌いすぎてコミュニケーション障害に拍車がかかってきました。